自由気ままに祭り!!
なんか色々とやりたい事があって時間が欲しいなんて思ってる受験生。もう合格したけど
プロフィール

ふらな

Author:ふらな
東方持ってっけど紅魔郷と風神録以外はまだやってないという。
紅魔郷で妹様見てから堪能したいんだよ!!
リンクフリーで言って下されば相互リンクも受け付けております。
今年受験で一週間に一度の更新です。

スカウター(今の俺の戦闘力)

サイト

上海アリス幻樂団
↑東方生みの親ZUNさんのサークルHP COOL&CREATE
↑ビートまりおの音楽系同人サークルHP IOSYS OS
↑色々な東方アレンジで有名なサークルさん

曲を・・・・曲をくれぇぇぇ!

©Plug-in by PRSU

これに使われているmidi形式のファイルは以下のサイトからいただきました。            ~凋叶棕~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

サイト紹介みたいな
どんな風に使おうか悩んでここには左にあるサイトに張ったらかなり大変な事になってしまう      大バナーを貼りますb
東方カーニバル6 ↑今年は金がなかったからいけなかったんだよ!行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ!
Flowering Night 2008
↑早くも来年が待ち遠しい
スーパーシャッターガール
↑あややややややや 素敵なあの日の思い出に心のシャッターを切ろう TOHOHUM ↑とってもとっても洩矢っ子

TOP
こっそりと
トップフリーのところを更新
いつまでも東方カーニバル5のバナーを貼るのはどうかなと
まぁ終わってから貼るって言うのもねw
なぜか俺のPCからブログのテンプレートの画像が表示されないから近々変えようかな
それじゃあ明日からテストなのでもうひとふんばり
ノシ
TOP
久しぶりに
フラン2


7月8月は回線変えで工事やらなんやらで更新できずorz
そして、夏休み前は保育士志望だったのが夏休み後にはSE志望に変わり学校を調べていたために
時間が・・・・
こんな時に更新する事に

とりあえず近況
専門学校に10月に試験を受ける予定

こんなもんです
とりあえずついさっき12時~2時まで突貫作業で描いたものを・・・・
丁寧に消せなくて申し訳ない。時間が無かった
合格したらまた毎日とはいかないかもしれないけど更新頻度は上がるはずだ!

じゃあ夜も遅いので以上で~
TOP
久々すぎる更新
気がついたら1ヶ月以上経ってたというw

明日から夏休みでちょっと一息

とりあえず報告すると

テストでがんばったので成績赤点はありません。
22日~25日の間ボランティアの方で幼稚園行ってきます。

ということぐらいかなぁ


夏休み中はちょっとは更新できるようにします。
以上で~
TOP



[ Template help ]
